<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
お知らせ
久々の登場が更新ではなく、お知らせで申し訳ありません…!

早速ですが、本題に入らせていただきます。
管理人、古宮はここ以外にもう一つサイトを持っております。
TOPにもあります通り、受験を半年後には受験を控えておりますので、二つのサイトを統合しようと計画進めております。
現在その作業を進めておりますので、完了次第移転させて頂きます。
相互して頂いているサイト様には後日ご挨拶に伺わせて頂きます。

2007/05/27 古宮 拝
| 日々 | comments(0) | trackbacks(2)
そうとう
本当に更新もせずにずーっと勉強していたわけだけど…、
今日、嬉しいことがあったから、色々書いていきたいと思う。
まったくネットとは関係のないお話だから、隠させて頂きますね^^

でも、更新の文章は全然出来ていないという…orz
続きを読む >>
| 日々 | comments(0) | trackbacks(1)
いやぁ
女性向のゲームってどうしてこんなにキャラと声が素敵なの…?
大人の事情なのはわかるけど、今の私にはジレッタイ。
やりたいよー。
欲しいよー。
買っちゃだめだよー。
の三つが、ね…。

一層のこと遥とアラビアンは別館でも作ってそっちに置こうか。
なんとなく、こっちに置くべきものじゃない気がするんだよね…?
う〜ん。
とりあえず、今から出かけます。
| 日々 | comments(0) | trackbacks(1)
多分、あれなんですけど
さりげなくメインのとこのジャンルに遥ってあると思うんですね。
実はサイトを作った当初、かなり熱があって。
こう、素直に赤面したり、泣けたりできるからすごく好きなストーリーなんですね。
「なんでこう、魅力的な男ばっかなのよっ!」
って思ったのも一度や二度じゃなくて。
(いや、そもそもヒロインが可愛いし、共感できるところがあるからこう思えるわけだけど…)
受験が差し迫った今になってさ、熱がぶり返してたりしてます。
電車の中で単語を勉強するわけでもなく、携帯を開いて無意識の内に設定やら台詞やらをポチポチしてたりしてるんです。
いつのまにか設定が出来上がって、いつのまにか相手も決まって。
いつのまにか長編も書こうか、なんて思ってたりしてるんですよ。
だからきっと今のアビス長編が終わったら遥に心移りしてるかも…?
いや、だからといってジェイドに対する愛がかすむわけじゃないけどね。

あら、何かいてるんでしょ…?(汗
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと詩っぽく…?
欲しいものがあった。
願った未来があった。

けれども−−−手に入らないものだった。

諦めようとした。
忘れようとした。

そんな−−−安っぽいものじゃなかった。


///


う〜ん。
消化不良かな…。
なんかこう、気持ちを言葉にするのは、難しいですね・・・。

というわけで本日をもってテスト終了!
数学と倫理だったわけなのですが、数学はいいとしよう、うん。
矢印なんて、知らないもん。
矢印なんて、一方通行な想いしか連想できないもん。
倫理は楽だったかな。
宗教のところだったから、15分の勉強でそれなりにかけた。
でも、空欄が一個できたのが悔しいかな。

ちょびちょび小説書いてきます。
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
テスト中に更新
明日は数学と日本史なのに、更新してる自分が…。
しかも何を思ったのか、名前変換がないっていう事態…!
わ〜!どうしよう!
次はジェイドが出るからきっと沢山呼ばせたいと思う!(思うって…)
つか、名前変換が効かない場所が多くてごめんなさい、なのですが…。
あれなんですよ。夢主じゃないからまぁいいかな、と…。
だめ、ですか…、やっぱり…(滝汗
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
明日からテストだ…
ちなみに明日は一教科だからほんのちょびっとだけ余裕がある。
というわけで、頂いたバトンに答えてみようかな?

>>知りたいバトン
Shinorasのマリーさまから頂きました^^
有難う御座います!
続きを読む >>
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
久々の
久しぶりの長編更新!
およそ二ヶ月ぶり…?
あわわ…っ!
これから更新速度上げたい、とは思うものの、できそうに無いのが現実…。
目標は今年上半期までに出会い編を終わらせることかな?
下半期にはのろりくらりと本編沿いの長編を始めたいところ…。

ところで自分なりの長編のこだわりを書いてみようかな。
基本的に一話2000字程度を目安にしてます。
2000字ですと、読むのは5分ほど程度でしょうか。
もしかしたらそれより早いのかもしれません。
短編とかなら2000を超えても全然気にしないのに、長編だとここが拘り。
あとは、どの夢に関してもそうだけど、できるだけ夢主の外見詳細は書かないようにしてきました。
けれど、長編を続けていくにあたり、そこらへんは大分厳しくなってきますので、今考え中。
あとは…、これも2000字に関するこだわりなのですが、一話につき、テーマを決めてそれに基づいて書いてます。
それぐらいかな…?

できれば週1で更新したいのだけど、そうはいかない模様。
車内で本編打って、PCに送信して、こっちで推敲して、DreamMakerにかけて、ミスないか見て、UPかね。
ん〜最低でも一話終わるまで二週間かかるかなぁ。
まぁ、マイペースに亀更新してくことにします。

以下私信
>>Kさま
「5/5ですか!う〜…ちょっと厳しいかもしれませんね…。丁度講習と重なりますね…。中にはくものですね。了解しました。ヅラは探してみます^^もしかしたらお借りするかもしれません」
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
ごめん、一寸語らせてっ!
あれだね、試験期間中に堂々とゲームしてたわけなんだけど、
乙女向けの恋愛シュミレーションに手を出しましたよ。
某盗賊のやつなんですが、真面目に萌っ!
何が萌っていうと、全部なんですよね。
ヒロイン以外オールボイスだし、キャスティングが素敵過ぎるし、
私のツボに入る方が何人もいて…。
あれ、麻薬です。
ため息混じりのイイ声で愛を囁くんですよ?!
なんか、友人たちがそういうゲームに嵌る気がすんごくわかるわ…。
まだ本命しか落としてませんが、きっとテスト終わったらやりそう…。
つか、今年中にコンプしそう…。
落ち込んだときとか、絶対起動してる、私…(汗
作りもプロだけあって、しっかりしてるし、
ストーリーに矛盾も無いし、キャラの設定や性格、声が完全に生かされてるんですよね。
こういう素晴らしいものやったあとってかなり自分の文章を読み返したくない…。
自分の文才の無さにすんごく沈む…orz
まぁ、仕方がないっていえばそれまでだけど、
やっぱり文書きとしては一度ぐらい他の人を感動、とまでは行かなくても、何か心に残るような文章を書きたいと思う、な。
あうぅ〜…。
誰か、時間と文才を下さい…っ!(切実
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
うはっ
世間がバレンタイン一色に合わせて一応バレンタイン夢を更新。
序にずっとTOPに張ってあったジェイド誕生日夢はTEXTに移動。
何ヶ月TOPに居座ってたんだろう…(滝汗

えと、今回のはこれで完結です。
最初はホワイトデーと対にしようかとも思ったんだけど…、しませんでした。
こういう恋もいんじゃない?なんて書きながら思ったのが原因で…。
なんか、片思いって可愛くないですか?
見てるのが可愛いから甘甘なのより書きやすいし、周りにネタ一杯b
んで、やっぱり今日本命チョコ渡したりされたりしてるみたいですね。
頑張れ、女の子!(何の応援…?

ちょびっと前の私のバレンタイン…。
一度後輩の女の子にチョコ貰ったわけよ。
んで、お返し何がいい?って聞いたら、低い声で「さゆ(仮名)、ありがとう」って言って!って言われた経験が…。
自分、地声がそれなりに低めだから、さらに低くするのは疲れたけど、楽しかった!なんて思い出が…。
上の文章書いてる内に思い出したんだけど、
アタシ、チョコを人に上げた経験がほぼない…?(汗
いつも貰う側だったりしてる、な…。
まぁ、友チョコばっかですか!(そらそーだ
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>